パッとしない夏休み

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



連休をいかがお過ごしでしたか?


毎年この時期のあたりは夏期大学という名の勉強会があるはずなのですが、今年は時期をずらして開催予定も中止となってます。


来年は例年通りに夏のこの時期に開催予定とありましたが、オリンピックが延期となると、これまた開催も危ぶまれるところです。


何よりも来年も大勢の集まる学会やイベントなどは開催できるのか、という問題にもなってきていると思いますので、どうなることやらです。


因みにですが、今週はお盆の期間に該当しますが、今週の当院の休診はありません。


15日の土曜日も診療しています。


来週の17日月曜は休診になります。


昨日、一昨日は休診にしましたが遠出が出来る訳でもなく、人手の少ないところを熱中症に注意しながら動いてました。


車も心なしか道が空いていたように思います。


娘の絵日記の課題がありましたので、広めの公園での一コマを書くくらいになりました。


この時期は海やプールの一コマが夏休みらしいですが、こればかりは仕方ありません。


人のいない早朝の川辺とかくらいは何とかいけないかなと思ってますが、それもどうでしょうかね。


とはいえ、あと2週間で夏休みも終わりますからね。


なんともパッとしない夏休みです。



というわけで、今週は開いてます。




田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています