所沢

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



昔住んでいたところというのは普段行くことがないと、ずいぶん様変わりしますよね。


1人暮らしの時は4回くらい引っ越ししてます。


所沢も2年くらい住んでました。





2006~2007年くらいの時だったと思うので、そう考えると14年くらい前だったことになりますね。


当時と今ではかなり変わりました。


新しくなってお店も増え、便利だなと思います。


先日、航空公園に遊びに行くときに所沢を通りましたが、駅の周辺もだいぶ様変わりしてました。


ビルとマンション、何かの施設らしき建物がいくつも建設中でした。


昔住んでいたところとは反対方向だったので、もしかするとそちらのほうも様変わりしているかもしれないし、当時の家はまだあるのかというのも気になるところです。



所沢は新宿、池袋には一本で出れるのでその辺は便利です。


車で生活するとなると周辺の渋滞は気になるところです。


所沢を通って西に行くときは大抵渋滞に巻き込まれます。


日曜・祝日だから仕方ないのでしょうけどね。


でも、あれだけ再開発されているとなると、以前よりも住む人も増えているのかもしれませんね。


お店も増えると便利になりますね。




待ちは年月が経つと変わります。


最初に東京に来たときに住んでいたところも気になります。


せっかくなので、フラっと車で回ったみたいと思います。



今週と来週は10日の月曜の休診以外は通常通りに診療しています。


土曜日の休診もありません。


何かありましたらご連絡お待ちしてます。






田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています