休診の予定は

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



もう8月になりました。


ようやく梅雨も明けました。


にしても、雨が長かったと感じます。


もうじき立秋になると考えると、暦の上では秋に差しかかかるわけですが、まだ夏を迎えていない気分ですから、なにか気分がごちゃごちゃです。


そして、夏休みは恐らく遠出は出来ませんし、海だの山だのというのも控えるべきかなと思うと、どこにもいけないので、情緒不安定になりますかね。


しかし、困ったもんです。



8月の診療なのですが、お盆の期間と言われる時期に休診はありません。


8月10日(月)だけは祝日なので休診になります。


15日(土)は診療日です。


先にも言ったように、夏休みなのですがどこにも行けそうな感じではないので、休診の予定が決めかねてます。


恐らく17日(月)から21日(金)の間に一日どこかを休診にします。


今年は毎年恒例の夏期大学が開催されないので、少しまとめて休診予定にしようかと思ってました。


しかし、7月になってから世の中の動きがおかしくなり、外出を控えるようになってます。


感染者が多いので止む得ませんから、せっかくここまできているので、自分の身を守ることを優先したいと思います。


ゴールデンウイークに帰省が出来なかったこと、6月に亡くなった祖父の葬儀にも行けなかったこと、明日、四十九日の法要をするようですが、当然いけません。


せめて夏休みは!と思ってましたが、こちらも無理なようで、9月には連休がありますが、この様子ではこちらも断念になる気もします。


一先ず、今月はこのような感じで診療を優先します。


何かお困りの方はご来院お待ちしております。





田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています