7月終がおわる

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



7月も終わります。


東京都は日を追うごとに新規感染者が増えています。


世の中が動き回っているので止む得ないとも思いますが、もう少し危機管理を持った人が増えてくれるとって思います。


鍼で気を巡らせ、お灸で血を補い、トータルで免疫アップです。


身体を守るために生活リズムを乱さずに、且治療をして身体を強くする。


今できる事をしっかりしたいと思います。



さて、話は変わりますが、中々子供を授かれなずに悩んでいる方が多いです。




いつも患者さんにもお話ししますが、器質的疾患がその人の背景になければ、身体のリズムやバランスが乱れている事に間違いはなく、それは病院でなんとかする範疇ではないことがあります。


もし、器質的疾患があったのあれば、それは病院で何とかしなくてはいけないのか、しばらく様子をみるのかしますが、そうでなければ打つ手がないことも多く、治らないと思われがちですが、原因を探って解決に導く糸口が東洋医学にはあります。


婦人科に関わる状態もそうであることが多いです。


なので、気になる方は一度そういう診療を受けてほしいです。


何か解決に繋がる一歩になるかもしれません。



今回のコロナから身を守ることに対しても同じで、何か気を付ける事が出来れば罹患する確率は大きく下がります。


身体を守るというのはそういうことだと思います。



さて、明日から8月になります。


日曜祝日は休診です。


土曜日は休診にはなりません。


ですが、どこかの日にちを休診にする予定ではいます。


お手数ですがHP等での確認をお願いします。





田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています