田無

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



連休をいかがお過ごしでしたか??


土曜日は診療をして、その他祝日・日曜は休診にしました。


不要不急の外出を控えるようにとあり、どこか行こうにも毎日雨続き、なんだかスッキリしない休日だったと正直思います。


夏休みをどこに取るかすらも決められないくらいです。


この調子ではどこにもいけない雰囲気ですし、困っています。




さて、こんな記事がありました。





「あえて」という一言が余計だと思いましたが。


住まいも仕事場も西東京市内で、普段は電車を使うこともないので、電車の利便性はなんともわかりません。


1人暮らしだと都心に近いところに住む方が便利だと思いますが、家族で済むとなると物件の内容や金銭を考えるとそれなりですよね。


車を使うことを考えると渋滞は気になりますが、それも致し方ないなとも。


ここ数年で大きい道路が開通してますし、そこに繋がるように工事が予定されている道路もありますから繋がるともっと便利になるのでしょうかね。



田無で開業して駅前はお店が様変わりしました。


南口の方がロータリーが新しく出来るとありましたので、それが完成するとなるとそこもかなり変わるでしょうね。


10年経てば当然変化しますよね。


そういうなかで変わらず診療を続けていければと思います。


7月ももうすぐ終わりますが、梅雨明けしそうですから体調管理に気を付けて下さいませ。


何かあればご連絡くださいね。





田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています