こんにちは!



西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優



田中利幸です。




昨日は子供たちの練習やらイベントやらがあったのですが、生憎な雨にて全て中止になりました。



中止の連絡がくるまでずっと携帯気にしてました。



見事に中止の連絡が続きましたけどね。



雨なので洗車も家の外周りの掃除も出来ないし参っちゃいましたね。



それでも家の中の掃除や買い物で時間が過ぎて行っちゃうんですけど。




まぁ、そんな日もありますからね。



まだまだ雨模様が続くような天気予報ですから、仕方ありません。





家の中掃除してると使わずに放っておいたものが出てきますよね。



いつか使うかもしれない、って思って何となく取っておくんですよね。



けど、いつまでたってもそのまま。



結局は不要な物ってわけですね。



いつか使うだろう、もったいないからとっておこう。



これで捨てずにおいたもので結局使うのってほとんどないなと。



普段あまりものをためておかない方なんですが、それでもそういうものが出てきますね。



少しまとめて捨てて、スッキリしました。



あとは雨続きが終わってスッキリしてほしいところです。




田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています