昭和

こんにちは!



西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優



田中利幸です。






この人のメディアでの口調は好きではありませんが、子育てについて言っていることは共感できる部分があります。



以前、約束を守らない子供に対して某ゲーム機を破壊して、賛否が出たことがあったと思いましたが。



約束守らないから取り上げる、っていうのはそれなりかと個人的には思いますがね。



破壊したくなる気持ちもわかりますが、壊したところでまた買うことになるのも親だと思うので、そこはしませんが。



反抗期に対しても毅然とした対応をする印象を受けますが、こういう事があっても構わないと思うんですが。



実際今はそういう世の中の風潮でもなくなってきるように感じますから。




親や大人に舐めたに態度をする子供が多いのは、こういう事も出来なくなっているからなんでしょうかね。



あぁ~あ、世も末ですな。



平成から令和に変わりましたが、昭和の名残もあってもいいと思うんですが。



こういうのも古いんでしょうかね。



田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

西東京市で冷え性解決の鍼灸院 田無駅徒歩3分 はり・きゅう施術室 優

病院で解決しない状態に悩む方の為の鍼灸院! 冷え性やアトピー性皮膚炎や花粉症、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています