ゴットハンド

こんにちは!



西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優



田中利幸です。




「〇〇万円お支払いいただければ、雑誌の特集で紹介できますが、、、」



ということは、女性誌なんかで特集されてる記事は、自らお金を支払って載せてもらっているということをバラしてますよね。



取材されているのは自らお金を支払っているから。




恐らく中には本当に取材されている記事もあるんでしょうが、大概はそういうカラクリですよね。





「ゴットハンド」



そういう言葉に弱い特性を利用した商売ですね。




「神の手を持つ鍼灸師」



なんて響きは、本当に鍼灸を知らない人にはもってこいでしょう。





そう呼ばれなくとも、しっかりした腕の持ち主は沢山いますし、そういう人ほどそんなことを公表しません。



周りが勝手に煽っているだけです。




藁にもすがる、なんて思っているとそういう言葉にはグッとくるものですかね。




別にそう呼ばれなくとも構わないので、長く鍼灸師としてやっていきたいと思います。




田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優   西東京市 田無駅徒歩3分 鍼灸・小児鍼灸

西武新宿線 西東京市は田無町にある鍼灸院です。 健康は事は何にも代えがたいのではないでしょうか? 病院で解決しない悩みを解決します。 アトピー性皮膚炎やアレルギー、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています。