携帯電話

こんにちは!



西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優



田中利幸です。




先日、携帯電話の機種変更をしました。



落としてしまった拍子にカメラのレンズの所が割れてました。



バッテリーの消耗が激しかったのもありましたから変えようと。



でも、携帯ショップに行くのって最近本当に面倒くさくなりましたよね。



「ご案内の時間までに180分待ちです。」



某テーマパークか!?って言いたくなります。



そんな中、オンラインで購入から電話機の開通など諸々出来るようになったので、いつ行けるかも、どれくらい待たされるかもわからないよりはと思いました。



結果、案外簡単でした。



でも、難しいといえば難しかったです。



何かとややこしい。



けど、行く手間を考えたら早い。



何かをするには何かを得るし、何かを犠牲にするものですからね。



時間と手間と金銭と、何を天秤にかけるかです。



便利な世の中ですが、非常に複雑に感じる物事です。





ここで一つお願いがあります。



お支払いの時にお金を出して頂く際に、破損や汚れに気を付けて頂けると非常に助かります。



ATMが反応してくれないこともありますからね。



窓口がやっていない時にそういう事があったりなかったりで。



お手間をかけますがよろしくお願いします。



お互い様になってしまいますが。




田無の鍼灸師:田中利幸

0コメント

  • 1000 / 1000

田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優   西東京市 田無駅徒歩3分 鍼灸・小児鍼灸

西武新宿線 西東京市は田無町にある鍼灸院です。 健康は事は何にも代えがたいのではないでしょうか? 病院で解決しない悩みを解決します。 アトピー性皮膚炎やアレルギー、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています。