待ち時間

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



今年度のラグビーが終わり、また4月から来年度が始まります。


今年度の成長した人としてMVPを頂いた我が息子。


石の上にも三年ではありませんが、


何事もまず続けてみることで何かしら形になる事もあると。


まだ2年なので、まず次の1年をまた成長出来るように。


もう少し身体が大きくなってくれると・・・・。




さて、


昨日某携帯ショップに用がありました。



色々考えてみて、この春から子供に携帯を持たすことにした我が家。


携帯なんかいらないと思ってましたが、


時代や環境の違い、安全面を考えてみると必要な事もあるかと。


周りは大分持っている子が多いですが、他所は他所、うちはうちです。


しばらく持たせる所から始めて、徐々に使ってみたいと思います。



そんな携帯ショップに行ってみた訳ですが、あまりにも待ち時間が長い。



オンラインで予約も出来ずですから、直接行くしかありません。



分かってはいた事ですが、


2時に店頭に行って、その待ち時間で他の用を済まし、


再度出向いてなんやかんやで結局帰ったのが7時過ぎでした。



・・・・・。



夕飯作る気がおきませんでした。



あれ何とかならないのですかね~。



接客に関しても反面教師として学ぶ事があったので、プラスに捉えよう。



因みにさっき別件で用があって再度行きましたが、


3~4時間待ちますとのことでした・笑


電話で解決出来たので最初からそうすべき出来た。


5分で終わりました・笑




世の中大変だ~。




田無の鍼灸師:田中利幸




西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


月曜 ~ 土曜 9:00 ~ 19:00


日曜 祝祭日 休診


042-453-3600

西東京市 田無駅徒歩3分 田無の鍼灸院                         はり・きゅう施術室 優

西武新宿線 西東京市は田無にある鍼灸院です。 「はり」と「きゅう」を用いて身体に優しい施術をしています。 子供から大人まで様々な身体の不調をご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000