疲れる

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。


よほどの事がないと3連休とは無縁な私ですが、いかがお過ごしですか??


今日の夜は雨模様なようです。


明日は試合の予定ですが果たして。



さて、


多くの物が揃い、24時間開いているコンビニは便利です。


皆が知っているチェーン店のスーパーも便利だし何でも揃ってます。


そこに一つしかない魚屋さんやお肉屋さん、八百屋さんは、


そのお店の店主や品物の価値を知らない人には行きにくい所です。


しかし、品物の価値にはそこにしかないものがあると思います。



そこに行くにはそこにある価値を求めて行くものだと思うのです。


そこの店主を求めて行く人もいれば、


そこに行けば対価に見合った何かを得られると分かっているから、


そこのお店を選択するものだと思います。



そんなお店も一つの選択肢です。



この考えはいつまでも変わる事はありません。



うちもココにしかない鍼を提供出来ればと思います。


よって、分院を出す、多店舗展開などそんな気はありません。



それは個々の考えであって、私はそう思っているだけです。



忙しい時に、怪しい勧誘をしてくる人を相手にしている時間はありません。



はぁ~、


何かドッと疲れました。



帰りはビール買って帰ろう。




12日月曜日は祝日となってます。


基本休診ですが、何かあってお電話下さった患者さんは、


お名前とご用件を残して頂ければ、かけなおします。



宜しくお願いします。



田無の鍼灸師:田中利幸




西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


月曜 ~ 土曜 9:00 ~ 19:00


日曜 祝祭日 休診


042-453-3600

0コメント

  • 1000 / 1000

田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優   西東京市 田無駅徒歩3分 鍼灸・小児鍼灸

西武新宿線 西東京市は田無にある鍼灸院です。 健康である事は何にも代えがたいのではないでしょうか? アトピー性皮膚炎やアレルギー、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な身体の不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい鍼灸です。