申告

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。


院の目の前で工事が始まるようです。


鉄骨3階建ての新築工事とのことなのでアパートでも建つのでしょうか。


2月13日~8月31日までの予定となってます。


しばらく騒音でご迷惑をおかけします。



さて、


仕事時間の合間に法務局やら市役所やらに行ってきました。


普段あまりしない手続きなどがありますから、


時折、何をどう記入したら?などと思ってしまいます。


申告の時期ですから仕方ありませんね。



毎年言っていますが、


今年は申告の開始日が2月15日から、


保育園の継続書類の提出期限が2月の21日、


まぁ、それまでに作成して、15日に提出してしまえば余裕で間に合う訳ですが、


それをやろうと思う気になるのが、この2月に入ってからなんですよね。


この気持ちを少しでも分かって頂ける方いますでしょうか。



しかし、役所関係というのは何かと混んでますね。


初めて自分で確定申告した時に税務署に行った時の事を思い出します。


今は自分で作成して、提出するだけにしているので、


それほど並ぶことはありませんが。


パソコンって便利になりましたが、難しい作業でもありますね。


税理士事務所なんかの人はこれをずっとしている訳でそれは大変です。


今日も少しずつ進めなくては~。






田無の鍼灸師:田中利幸




西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


月曜 ~ 土曜 9:00 ~ 19:00


日曜 祝祭日 休診


042-453-3600

0コメント

  • 1000 / 1000

田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優   西東京市 田無駅徒歩3分 鍼灸・小児鍼灸

西武新宿線 西東京市は田無にある鍼灸院です。 健康である事は何にも代えがたいのではないでしょうか? アトピー性皮膚炎やアレルギー、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な身体の不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい鍼灸です。