スポーツの醍醐味

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。



昼休みに知り合いの畑に行って野菜を買ってきました。


なんせ、野菜の値が張っているもので、、、、。


ブロッコリー1個350円って・笑


手ごろにそこそこ買えたので助かりました。




さて、


連休をいかがお過ごしでしたか??


元日から、休・休・休・仕事・仕事・仕事・休・休、それで今日。


なんだかいつもと変わらない私でしたね。



この時期は様々なスポーツがやってますね。


バスケットボール、サッカー、ラグビー、バレー、


今年は大学ラグビーの帝京対明治戦。


高校ラグビーの東海大仰星対大阪桐蔭戦を見てました。




ようやく少しずつですがルールを覚えたので、


見ていて何が起こっているかわかるようになりました。


余談ですが、


中川家のラグビーの審判ものまねも、


ようやく何を言っているのかを理解出来ました。



やはりルールを知ると見る視点が変わってくるものですね。



白熱した試合でしたので見ていて面白かったです。


試合が終わるまで何が起こるかわからない、


スポーツの醍醐味を味わえたと思います。



あの場に立っている選手の親もハラハラしながらみるのでしょうね。



いずれそんな立場になてみたいものです。



何事も興味を持つとそれがどういうものなのか、


ということをもっと知りたくなると思います。



今年も鍼がどういうものなのかを少しずつ知って貰えたら、


とも思います。



田無の鍼灸師:田中利幸




西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


月曜 ~ 土曜 9:00 ~ 19:00


日曜 祝祭日 休診


042-453-3600

0コメント

  • 1000 / 1000

田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優   西東京市 田無駅徒歩3分 鍼灸・小児鍼灸

西武新宿線 西東京市は田無町にある鍼灸院です。 健康は事は何にも代えがたいのではないでしょうか? 病院で解決しない悩みを解決します。 アトピー性皮膚炎やアレルギー、自律神経失調症、夜泣き・疳の虫の小児鍼灸など子供から大人まで様々な不調をご相談下さい! 鍼と灸による身体に優しい施術をしています。