教える

こんにちは!


西東京市 田無の鍼灸 はり・きゅう施術室 優


田中利幸です。


自分が子供の頃に見ていたテレビ番組などは、


大人になった今でも面白く感じる事が多くあります。


昨日の某特番なんかは、懐かしさと面白さがありましたし、


子供の頃の記憶は何となくでも覚えているものですね。



その某特番では内容に一部賛否があったようで、早速ニュースになってましたね。


今に始まったことではないですが、そういう時代ですから仕方ないですね。



でもやっぱり面白いと思うものは面白いのが個人的感想ですが。




子供にもこういうものなんだよと教えれば、


全部が全部悪影響とはおもいませんし、


子育ての先輩をしている患者さんにも教えてもらいました。



大人になればわかることでしょうからね。




まぁ、きちんとこういうことだと、教える事が大切なんだと思います。




そういえば、


私が医学に関する内容をみていると、長男も興味を示します。


何でも構わないので、何か興味を持ってくれたら、


そこから何かに繋がるかもしれません。




そういう事も大切にする日常でありたいと思います。



田無の鍼灸師:田中利幸






西東京市 田無の鍼灸院 はり・きゅう施術室 優

月曜 ~ 土曜  9:00 ~ 19:00

日曜・祝祭日休診

042-453-3600

西東京市 田無の鍼灸院                         はり・きゅう施術室 優

西東京市 田無駅徒歩3分 身体に優しい「はり」と「きゅう」を用いて施術しています。 様々な身体の不調をご相談下さい!

0コメント

  • 1000 / 1000